La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

春の舞 #4 

DSC04512
Mモード, F4.5, 1/800秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:万博記念公園「花の丘」

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

「ポピーフェア」だから
もちろんメインはポピーなんですけど
僕はネモフィラの撮影がメイン^^;
ネモフィラがもっとたくさんあればなぁ。。。
DSC04551
Mモード, F8.0, 1/320秒, ISO 100, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA
Location:万博記念公園「花の丘」


日曜日の昼、コメダ珈琲のカツサンドを食べたんですけど
ハンパないくらいの大きさでビックリ(゜ロ)ギョェ
夜まで、おなかいっぱいでした^^;

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

ネモフィラ、万博公園に行かれたのですね^^
関西にもひたち海浜公園みたいなネモフィラの丘があればいいんですけどね~
masa+さんの行動力があれば来年はひたち海浜公園まで行かれてるかも・・・^^

ポピーも色とりどりで「春」って感じ満天ですね~^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/06/02 00:11 * edit *

こんばんは〜
万博公園けっこう広いんですね〜
ポピーもいいですがネモフィラのブルー
がやっぱりいいですよね〜

arcteryx1971 #- | URL | 2014/06/03 20:19 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

毎年、この時季には万博に行ってます。
関西にも「ひたち海浜公園」が欲しいです^^
あれば毎日でも撮りに行ってしまいそうです^^;

さすがに「ひたち海浜公園」は
遠すぎるからちょっと行けないですよ(笑)

masa + #- | URL | 2014/06/03 22:46 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

万博公園は広いですよ〜
ネモフィラは好きな花なので
毎年、この時季を楽しみにしてます♪

masa + #- | URL | 2014/06/03 22:54 * edit *

最近コメダにはまってます・・・・・といういり
山陰にコメダがやってきたのも去年の事
まだまだ行きますよ(*^^)v
一枚目のブルー良いですね、これは撮りたくなる

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/06/15 10:45 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

コメダのカツサンドにはビックリしました(゜ロ)ギョェ
この花(ネモフィラ)にハマってまして
早く来年の撮影がしたくてしかたありません^^

masa + #- | URL | 2014/06/15 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1361-bae7441f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)