La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

富士山 #1 


FXT10150
Mモード, F16.0, 1/8秒, ISO 200, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


念願の富士山、撮りに行ってきました^^ GWに^^;
星の光跡と富士山を撮りたくて田貫湖に
行ったのですが。。。
ちょっと着くのが遅くて星の光跡と富士山は撮れず(>_<)
何故かカメラを持った人もいっぱい??
その謎は、CMのあとで。。。(笑)


この記事に対するコメント

こんばんは。
富士山、綺麗ですねぇ~
目的とされていたお写真は撮れなかったかもしれませんが
お天気は良かったように思えるので
どのような富士山に出会えたのか
続き、楽しみにしてますね!

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/06/09 19:36 * edit *

うふぉ、やっぱり綺麗ですねぇ。
これはこれでベストタイミングな気がします^^
手前に入れた細かな枝ぶりがまた画になりますね!!
カメラを持った人が多いという事は、多分アレかな。。。

miyatannaotan #- | URL | 2014/06/09 21:47 * edit *

こんばんは~♪

明け方の富士山、絵になりますね~
空の色が何とも言えず美しい・・・
木々のシルエットも繊細な影絵のようでとっても綺麗ですね^^
CM、あと24時間かぁ、長いなぁ~(爆)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/06/09 23:59 * edit *

こんばんは〜
空の色がきれいですね〜
あの日だって知ってて行かれたんでしょうか^^
続きを楽しみにしています。^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/06/10 20:37 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

日頃の行いがいいので、天気はすごく良かったです(笑)
一日中、富士山も見ることができました^^
星の光跡と富士山は、いつかリベンジしたいです!
続き、期待に応えられる写真あればいいのですが。。

masa + #- | URL | 2014/06/10 22:40 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

まだ暗いときにシルエットが見えたとき
ちょっと感動してしまいました^^;
狭い場所にカメラマンがいっぱいだったので
この構図でしか撮れなかったんです^^;
そうアレのことです。。。多分^^;

masa + #- | URL | 2014/06/10 22:48 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

富士山は、どの時間帯でも絵になりましたよ^^
この場所では、身動きもとれないくらい
カメラマンがいっぱいだったので
ちょっと撮りにくかったです^^;

で、残念ながらCMまだ続きます(笑)
チャンネルはそのままで待っててください(爆)

masa + #- | URL | 2014/06/10 22:56 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

天気が良くてラッキーでした♪
あの日だとは知らなかったと言うか
もう過ぎてると思ってたんです^^
だから超ラッキーな気分になりました^^

masa + #- | URL | 2014/06/10 23:01 * edit *

富士山までどれ位かかるんですかね
かなりの弾丸ツアーだったんじゃないですか?
しかし素晴らしい眺め、これが観れるならレッツ弾丸弾丸(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/06/19 22:32 * edit *

ケンケンさん こんばんは


3連投のコメントありがとうございます。

富士山まで休憩しながらで約7時間かかったと思います^^;
途中で2時間ほど仮眠してます^^
帰りは、こんなしんどい弾丸ツアーは
もう二度としないと思ってましたけど
今は、夏にリベンジに行きたいと思ってます^^;

masa + #- | URL | 2014/06/19 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1364-916a1a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)