La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

富士山 #4 


FXT10302
Mモード, F7.1, 1/1000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


田貫湖でダイヤモンド富士を堪能したあとは
朝寝をしてから富士芝桜まつりを見に
行ったんですが、まだ咲き始めでガッカリな
状態を楽しみ^^;
そのあと精進湖へ^^
FXT10329
Mモード, F7.1, 1/1000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF23mmF1.4R


この記事に対するコメント

こんばんはー♪(^^)
スゴいお天気も良くて、富士山撮り放題で、良かったですねー(*^。^*)
色んな景色が見れますねー♪

それにしても、前回のダイヤモンド富士はスゴかったです。
それを目的で行かれた訳でもないのに、その場に居て見れたとはー。
masa+さん、持ってますね~、怖いくらい持ってますね~(*^^*)
御自分でも怖いでしょう?(*^^*)

megumi #- | URL | 2014/06/16 01:03 * edit *

こんにちは~♪

いやー、富士山祭り、大盛況じゃないですか(笑)!?
これだけいろんな表情の富士山が撮れたんですから、
遠征した甲斐があったというものですよね(^^)v

1枚目、色彩の美しさも構図も見事です。
ダイヤモンド富士と同じくらい気に入りました^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/06/16 17:52 * edit *

こんにちは〜
芝桜は見に行ったことないですね〜
早かった割に結構咲いてるじゃないですか〜
精進湖もおすすめですよ
ここは車で岸に入って行けます^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/06/17 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/17 17:20 * edit *

megumiさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ほんまに天気良くて、一生分くらい
富士山を堪能することができました^^

僕、持ってますかね^^
でも、一番撮りたかったものが
撮れなかったから、持ってないんじゃないかな(>_<)

masa + #- | URL | 2014/06/17 22:54 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これだけ富士山を堪能できるとは
思ってなかったので、行った甲斐はありましたね^^
でも、一番撮りたかったものが撮れなかったのが(>_<)

このように撮らないと芝桜が咲いてるように
見えないくらい、咲いてなかったんですよ^^;

masa + #- | URL | 2014/06/17 23:00 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

芝桜は、ほんまに咲いてなかったんですよ。
なにせ入場料を取らなかったくらいですから^^;
精進湖、シャイさんがオススメのとこだけあって
ほんまにいいところでしたよ^^

masa + #- | URL | 2014/06/17 23:02 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

了解しました^^
またの機会によろしくお願いします。

masa + #- | URL | 2014/06/17 23:04 * edit *

何処から観ても富士山がフレームINしちゃうんですね
芝桜もあれば湖もありで
色んな構図で撮影してみたくなりますね
夕陽なんてのも観れちゃうんでしょうか?

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/06/26 21:56 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

たしかにどこから撮っても
富士山がフレームインするんですよ。
だから反対に難しい被写体でした^^;
今回は天気とか桜とかダイヤモンドとかに
助けられたから撮れたんだと思ってます^^;

masa + #- | URL | 2014/06/26 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1367-f334db53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)