La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

富士山 #6 


FXT10390
Mモード, F11.0, 1/1000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


精進湖の次は河口湖へ、ここも桜が満開でした^^
今年はGWまで桜を楽しめてラッキーでした♪
FXT10421
Mモード, F10.0, 1/1000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF23mmF1.4R


この記事に対するコメント

こんにちは~♪

今回も富士山と桜、豪華共演ですね^^
それにしてもお天気に恵まれ、まさかの桜も見られ、
遠征された甲斐がありましたね~♪
きっとmasa+さんの日ごろの行いがいいからだと思います^^

私なんて、富士山撮影してたら途中で消えちゃいましたもん(^^;
よっぽど日ごろの行いが悪いんだろうなぁ~(>_<)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/06/20 11:15 * edit *

こんにちはっ。
1枚目、桜と富士山のコラボいいですねっ!!
ホントにお天気がとても良い日だったようで、富士山のお姿が
こんなに綺麗に見る事が出来たmasa+さんが羨ましいです^^
てっぺんに雲がかかってるのも、また良いですね!

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/06/20 16:10 * edit *

こんばんは〜
桜と富士山、日本人の大好きな組み合わせですよね〜
天気も良くてよかったですね^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/06/21 23:00 * edit *

こんばんは。
5月?でも桜咲いてるんですね。
桜と富士って、日本人にとってはなんか落ち着くいい風景ですよね。^^

かぷち #- | URL | 2014/06/22 20:29 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
日頃の行いが良すぎて困ってしまいます(爆)
な〜んて、一度言ってみたかったんです^^

自分でもまさかこんだけ富士山を
見れるとは思ってませんでした。
もう見過ぎたから、これからは見れないかも^^;

masa + #- | URL | 2014/06/22 22:50 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

自分でもビックリするほど
富士山が見れたので嬉しかったです^^
もう少し上手く撮れたらもっと良かったんですが^^;

そう、このてっぺんの雲がいい演出してくれました^^

masa + #- | URL | 2014/06/22 22:55 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ほんまに日本人の好きな組み合わせですよね^^
あとこれに寿司があれば最強ですね^^;

masa + #- | URL | 2014/06/22 22:57 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これは4月末なんです。
あっ!これを撮ってるときに
かぷちさん、千里川のメールくれたんですよ^^

今年は富士山と桜という最高の風景を
楽しむことができて良かったです^^

masa + #- | URL | 2014/06/22 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1369-a1387dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)