La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Rice field #3 


FUJI1295
Mモード, F4.0, 1/60秒, ISO 200, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


畦道ではキラキラ祭りが開催されてました^^

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

そうそう、ここでもキラキラ祭りが開催されていましたね~
かわいい水玉がいっぱい^^

私もマクロレンズ持ってくるべきでした・・・(ToT)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/07/10 00:26 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

キラキラ祭りを楽しみにしていたんですけど
ここのキラキラ祭りは、ちょっと撮りにくかったですね^^;
もっと大口径のレンズで撮りたかったです(>_<)
ちょっとキラキラ不足で残念です(>_<)

masa + #- | URL | 2014/07/10 22:38 * edit *

きゃぁ~カメラ女子的な一枚
これmasa+さんなの?(笑)
色々な表情を見せられるとこが流石(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/07/21 14:41 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ちょっと乙女心が出ちゃいましたね(爆)
これも僕なんですね^^;
もっと色々な表現ができたらと思う毎日です。

masa + #- | URL | 2014/07/22 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1377-132c4d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)