La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Tの来襲 #3 


FUJI0661
Mモード, F4.0, 1/100秒, ISO 100, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


朝日を撮るカメラマンがいっぱい^^
カップルさん、朝からラブラブ♡

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

波打ち際で朝日を眺めるカップルのシルエット、素敵だなあと思って見てたら、
その向こうにめっちゃたくさんカメラマンがいてるじゃないですかぁ(@o@)!!

カメラマンの群生と、そんなのまったくお構いなしにラブラブで海を眺めている
カップルとの対比が面白いです(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/07/18 00:16 * edit *

こんばんは〜
おっ今度はカップルが・・・
その向こうはカメラマンの列 
面白いですね^^
朝からデートとはやるなあ

arcteryx1971 #- | URL | 2014/07/20 22:26 * edit *

この光景
何度見ても良いものですね
来年リベンジしなきゃなぁ!・・・とここに決意

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/07/21 15:02 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

明るくなって、カメラマンがいっぱいいてるのに
超ビックリしました(@_@;)
なるべく近づかないようにしました^^;

カップルさんは、どんな場所でもお構いなしですよね(笑)
あっ!カメラマンもお構いなしですね(爆)

masa + #- | URL | 2014/07/22 22:40 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

この日は、朝から、カップルさん、カメラマン
そしてサーファーと被写体がいっぱいいて
ウハウハで撮影を楽しんでました^^

masa + #- | URL | 2014/07/22 22:46 * edit *

ケンケンさん こんばんは


6連投のコメントありがとうございます。

来年のケンケンさんの撮られる
Tシャツアート展の写真
今から楽しみしてますね♪

masa + #- | URL | 2014/07/22 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1381-05ef5687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)