La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

Tの来襲 #5 

FUJI0693
Mモード, F7.1, 1/180秒, ISO 200, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


さすがTシャツアート展、Tシャツを挟むものまでオサレ^^

ここ2〜3日、Macの調子が悪くて^^;
ようやく直ったみたい。。。
まさか寿命が近いの(゜◇゜)ガーン

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

これはオサレな雑貨屋さんやインテリアショップなどで
よく使われている洗濯バサミですね。
我が家にあるプラスチックのものとは大違い(笑)

PCが怪しい挙動をしているときはアブナイですね。
我が家でもそうでした・・・orz

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/07/23 15:34 * edit *

私もこのバサミ気に入ってます
お洒落さんですよね
木質ってとこがエコで良いなぁ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/07/23 22:29 * edit *

こんにちはぁ。
Tシャツアート展のお写真、楽しく拝見させてもらいましたっ。
Tシャツが気持ちよさそうに、はためいてますねっ♪

木製の洗濯バサミ、私も使ってますよ。
って事は、私もオサレさん!?(笑)

PCさんのその後のご機嫌は如何ですか?
何事もなければいいですねぇ^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/07/24 18:55 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうそうオサレな雑貨屋さんでしか
見たことのない洗濯バサミ^^
洗濯バサミを必死で撮っていたのは
私一人だけでしたね^^;

Mac色んなメンテナンス方法をしたので
今は以前のようにサクサク動いてくれています^^;
たまにメンテナンスしないといけないみたいです^^;

masa + #- | URL | 2014/07/24 23:00 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

やはりアートですから
オサレな洗濯バサミでないと^^
こんなのを必死で撮ってる自分って^^;

masa + #- | URL | 2014/07/24 23:09 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

Tシャツがはためく様子を見ていると
なんか爽やかな気分になれましたよ^^

あまり目につかないところ気を使う
mintさんは、もちろんオサレさんですよ!!

Macさん、いまは機嫌よく動いてくれています^^;
念のために外付HDDにバックアップ取りました^^

masa + #- | URL | 2014/07/24 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1383-e55eea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)