La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

サンセット #1 

GR001243
Mモード, F13.0, 1/800秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

やっぱりここの夕焼けは最高です!!
日本一!いや世界一!宇宙一!
あっ、それはオーバーでした^^;

この記事に対するコメント

私の知る範囲ではNO1です
この夏絶対行ってやるぞぉ
そしてこの感動をフィルムに収めるのです(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/07/31 01:22 * edit *

こんにちは~♪

ほんとにここは絵になるスポットですね。
お二人がNo.1とおっしゃるのもうなづけます(^^)
私もいつか行ってみたいと思います☆

そういえば『HERO』、始まりましたね^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/07/31 14:11 * edit *

ケンケンさん こんばんは


4連投のコメントありがとうございます。

№1の称号もありがとうございました^^
フィルムで撮られるんですね。
夕焼けを撮るなら、ネガフィルムならエクター
ポジフィルムならベルビアをオススメします^^

masa + #- | URL | 2014/07/31 22:39 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい、ここはホンマに最高のスポットです^^
私も朝とか夜にも撮りに行きたいです。
家から3時間の距離なら月一で行ってしまいます^^;

『HERO』北川景子ちゃん、可愛すぎますね^^
毎週欠かさず見てますよん♪

masa + #- | URL | 2014/07/31 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1386-cd3c779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)