La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #5 


DSC04955
Camera:SONY α7
Lens:NOKTON 50mm F1.5 Aspherical
撮影:2014年6月

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最近、週末になると雨(; ;)
一枚も写真を撮ってません(>_<)
ウズウズウズウズ^^;

この記事に対するコメント

こんばんはぁ。
青い空に色とりどりの花、綺麗な一枚ですね♪
カラフルな色が良く映えてますねぇ。
ゆりの花でしょうか!?

masa+さんのお住まいの地域では、台風の被害はどうでしたか?
仰るように、週末になると最近はお天気悪いですよねぇ・・・
次の週末はお天気になると良いですね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/08/11 19:13 * edit *

おっ、舞洲ゆり園きましたね!!
かなり渋めに写っていますね~。撮る人によってここまで
変わるものなんですねぇ。同じ場所とは思えないです^^
ありきたりな表現ですが、雲の表情からか、絵画のような
雰囲気にみえました。

miyatannaotan #- | URL | 2014/08/12 21:08 * edit *

こんばんは〜
ユリ園でしょうか 色とりどりのユリきれいですね〜

週末は最近雨が多いですよね
まあ自分の場合平日も休みの時があるので
何とか撮影出来ています^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/08/12 22:21 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

仰るとおり、ゆりの花です。
舞洲のユリ園で撮りました^^
雨上がりだったけど、青空がとても綺麗でした^^

うちの近所では、特に被害もありませんでした。
mintさんのお住まいの地域では、如何でしたか?
この週末は天気になって欲しいです^^

masa + #- | URL | 2014/08/12 22:29 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ようやく舞洲ユリ園です^^;
渋めなのは、撮る人よりも
ノクトンとα7のコラボだからだと思います。
たしかに絵画、油絵のように見えますね。

masa + #- | URL | 2014/08/12 22:40 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

舞洲のユリ園に撮りに行きました^^
雨上がり&夕方に行ったので
熱くなくて良かったです。

そうか、シャイさんは平日も休みがあるんだぁ
8月になってから一枚も撮ってません(>_<)
週末には雨降ってほしくないです^^

masa + #- | URL | 2014/08/12 22:51 * edit *

>こんばんは~♪

へぇ、舞洲にこんな綺麗なゆり園があるんですね~
言われなければどこか信州あたりの高原かと思いましたよ^^

私もここんところ全然写真撮りに行っていません(>_<)
無駄に(笑)在庫がいっぱいあるのでブログ更新出来ていますが、
そんなことより写真撮りに行きたいです(泣)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/08/13 00:09 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい!昨年から6月〜7月初旬に
舞洲にユリ園が開園されるんですよ^^
信州の高原、行ったことないので
行って見たいです^^

私も在庫はいっぱいあります^^
UPできるのは少ないと思いますけど(>_<)

masa + #- | URL | 2014/08/14 22:54 * edit *

うんうん!わかります
週末になると天気が悪く足止めされる事が頻繁です
昨日もそんな中出掛けて来たんですが
案の定、雨と風にイベント自体が不発となり・・・トホホ(^_^;)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/08/15 05:29 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ほんまに週末に天気が悪くのは
勘弁してもらいたいですよね^^;
写欲にテンションまで下がってしまいます(>_<)

masa + #- | URL | 2014/08/16 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1391-66b1b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)