La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

金麦 


FUJI1649
Mモード, F1.4, 1/4000秒, ISO 400, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


小麦を見ていたらビールを連想したけど
ビールはホップと麦芽(大麦)でした^^;
だから、タイトルだけでもビール風で(笑)

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、今にも檀 れいが「金麦~」って言いながら走ってきそうですね(^^)

あるいはナウシカ(笑)?
やはりここは青き衣を身に纏った女性にご登場願いたいところですよね~(^-^)b

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/08/27 18:14 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

檀れいが走ってくるのを期待して
待ったんですけど来ませんでしたね(>_<)

青い衣を纏った素敵な女性も
残念ながらこの日は現れませんでしたね^^;
ナウシカのような女より女らしく男より
男らしい人はいないですよね。。。

masa + #- | URL | 2014/08/28 22:51 * edit *

金麦と聞いて浮かぶのが
青い缶のやつ(笑)
でも実際飲むのは違う銘柄です・・・・ゴメンナサイ(^_^;)
秋色沢山広がってますね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/09/05 00:35 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ケンケンさんはどこの銘柄を飲むのかな?
私は麦のジュースはあまり飲まないので^^;

これ6月に撮影です^^;すいませんm(__)m

masa + #- | URL | 2014/09/07 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1398-61ddd42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)