La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

色づき始めた京の町 

京都の岡崎にある府立図書館前の道にて

いよいよ紅葉もそこまで来てるみたいですなぁ・・。

R0013710-kouyo.jpg
CAMERA:GRDIGITAL2

「トラックバック企画 道 に参加」します。

にほんブログ村 写真ブログへ

この記事に対するコメント

まささん こんばんわ(*^▽^*)

紅葉してきたねぇ^^

色んな場所が
今までと違う風景に見えて
撮るのも更に楽しいですよね^^

くるくるポンタ #HfMzn2gY | URL | 2008/11/06 03:57 * edit *

くるくるポンタさん こんばんわ

紅葉楽しみですよね(^0^)

でも何処に行っても人がイッパイで
撮るのに苦労しそうですけど(^^;

人の少ない穴場みたいな
所があればいいのに・・・。

masa+ #- | URL | 2008/11/06 22:21 * edit *

こんばんわ~

だいぶ散っちゃってますけど...手前の木はイチョウでしょうか
青空をバックに黄色がいい感じですっv-350
京都は大学も多いし図書館前っていい雰囲気ですよね~

yo #- | URL | 2008/11/07 00:35 * edit *

yoさん こんばんわ~

手前の木はイチョウですよ。
イチョウは散るのが早いのですかね・・?

京都の紅葉の名所の嵐山、貴船、
清水寺とかは、まだ色づき始めたところ
だと天気予報で言ってましたから(#+_+)

masa+ #- | URL | 2008/11/07 23:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/140-faa53f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)