La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #11 

FUJI2219
Mモード, F2.8, 1/2500秒, ISO 200, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens: XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

8月最後の土曜日、夏らしい写真を撮りにプチ遠出。
その写真は、いつもどおり時季外れにUPかな^^;
UPしたい写真が超有名店みたいに行列状態です^^

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

夕陽がちょこんとかわいらしいボールみたいですね^^
いい瞬間をおさえられていますね、さすが(^^)v

プチ遠出、どちらへ行かれたのでしょう、楽しみです♪
久々にブログ、臨時営業で毎日更新せなあかんのとちゃいますか(爆)?

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/09/07 00:17 * edit *

成程!こういう捉え方があるんですね
この場にしゃがんで観てるような気分になりました
これから陽が沈んでいくんですね、ではご一緒に(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/09/07 05:47 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

早起きして撮りに行って良かったです♪
ここ有名なスポットだから、みなさん
朝早くから三脚担いで来てましたよ^^
という私も三脚担いで行きましたけど^^;

うちのマスターは、頑固親父だから
なかなか臨時営業してくれません(爆)

masa + #- | URL | 2014/09/07 23:01 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

眠い目をこすりながら撮りましたよ!
早起きは三文の得でしたね^^

masa + #- | URL | 2014/09/07 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1400-20bc0b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)