La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

なつのいろ #1 


FUJI2408
Mモード, F10.0, 1/2000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


これを撮った日は、ホンマに
溶けるくらい暑かったなぁ。。。
FUJI2112
Mモード, F6.4, 1/1000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

この記事に対するコメント

もひとつこちらにも~♪

やっぱり向日葵を撮るときはこういうどピーカンが似合いますよね!
まあたしかにこりゃかなり暑かっただろうなとは思いますが・・・(^^;

1枚目の逆光に花びら透け透けが気に入りました♪
トンボさんもゲスト出演ですね(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/09/07 00:26 * edit *

こんばんはぁ。
ひまわり、元気良く咲いていますね!
1枚目の空の色といい、真夏の暑さを感じます。
朝晩が随分と涼しくなってきて
秋の気配を感じるようになってきましたが
夏らしいお写真を拝見すると
過ぎ行く夏を寂しく思いますね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/09/07 02:43 * edit *

あっ!向日葵・・・・観てない(^_^;)
夏が終わるのに、観てもないし撮ってもいない
どうした事でしょうね・・・・
今年の夏、夏らしい写真、ほんとうに撮っていないんですよね
masa+さん!
溶けるくらいに暑くても・・・今なら頑張れる夏色探し(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/09/07 05:53 * edit *

こんばんは〜 ひまわりや〜
ムチャクチャ暑そうです
1枚目は特に夏っぽいお写真ですね^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/09/07 12:36 * edit *

yamatakaさん こんばんは


もひとつこちらにも、コメントありがとうございます。

額から汗を流しフラフラになりながら撮りました^^;
でも、夏らしい写真を撮れて大満足でした^^

えっ!?トンボ?
あらっ?ほんま!
トンボさん、ちゃんと言うてくれたら
出演料を払ったのに(笑)

masa + #- | URL | 2014/09/07 23:13 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この日は、ホンマに暑かったですよ^^;
朝晩過ごしやすくなりましたよね。
夜になると秋の虫が鳴き始めてます♪
それを聞くと秋なんだなぁと実感します。。

色鮮やかな秋をお互い楽しく
撮りまくりましょうね!

masa + #- | URL | 2014/09/07 23:28 * edit *

ケンケンさん こんばんは


3連投のコメントありがとうございます。

あら?向日葵、見てない、撮ってない
なんですか。。。それは残念ですね(>_<)
今年は、週末のたびに雨ばかりでしたからね^^;

ケンケンさん、夏色探し頑張ってください!!
まだ間に合います!たぶん。。。^^;

masa + #- | URL | 2014/09/07 23:43 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ホンマに暑かったです。。。^^;
熱中症で倒れるかと思いました^^;

masa + #- | URL | 2014/09/07 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1402-864f389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)