La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

なつのいろ #2 


FUJI2676
Mモード, F10.0, 6秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R
(8月30日撮影)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


プチ遠出でカメ友さんと花火を撮りに伊根まで^^
カメ友と言っても、亀好きの友達ではありません(笑)
カメラ友達ですよ^^
FUJI2693
Mモード, F8.0, 3.7秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R
(8月30日撮影)

4年ぶりの花火撮影でボツの大量生産^^;
でも撮影してて楽しかった^^
来年も花火撮りに行きたいなぁ♪

この記事に対するコメント

こんにちはぁ。
花火、綺麗に撮られていますね!
いろんな場所に出掛けて
精力的に撮りに行かれてるんですねぇ。
1枚目、大輪の花火の下で小さなカラフルな花火が
打ち上げられてる様がイイですね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/09/10 12:36 * edit *

こんばんは〜
花火いいなあ
どうも人ごみが嫌なので撮影に行きません
1枚目がいい感じで気に入りました〜^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/09/10 20:54 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

精力的と言うほどでもないですよ^^;
たまたま撮りに行くとこ悩んでいた時に
お誘いを受けたので花火行きました^^

規模の小さな花火大会だったので
撮るコツをつかんだ頃には
終わってました^^;

masa + #- | URL | 2014/09/11 22:41 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここは大阪から2時間半ほどかかる場所だったので
人は少なかったから撮りやすかったですよ^^
帰りは駐車場からなかなか出れなかったけど^^;

masa + #- | URL | 2014/09/11 22:44 * edit *

こんにちは~♪

カメ飼育同好会のお友達と楽しく撮影に行ってこられたのですね(爆)
川の向こう岸に打ち上げられる花火、綺麗に撮れてますね~!
2枚目、川面に映り込んだ花火の光と船(?)の灯りがいい味出してるじゃないですか(^^)v

昨日はお祝いのコメント、ありがとうございました♪
同じ6歳(笑)、同級生ということでこれからもよろしくお願いしま~す(^o^)/

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/09/12 15:20 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

えぇ^^二人はミドリガメの愛好会なんですよ(爆)
海の上に浮かぶ船から打ち上げられてるんです。
2枚目の左の光は、舟屋なんです。
舟屋で有名な伊根の花火大会に行ってきたんです。

来年は7歳だから、小学校に入学ですね(爆)
同じクラスになれるといいですね(爆)

masa + #- | URL | 2014/09/14 21:47 * edit *

花火の撮影、未だ未体験です
まぁ花火自体観にいかないのも原因ですけどね
しかし上手く撮られるものですね
花火も水面の映り込みも艶やかです

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/09/20 21:53 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

花火の撮影は滅多にしないし
超久しぶりだったので
ほとんど感で撮りました^^;
だからボツ写真を大量生産です(>_<)

masa + #- | URL | 2014/09/21 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1404-3c06c0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)