La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

カメラと夕陽の女王 


99330037
Camera:LeicaM3
Lens:Summicron 50mm F2
Film:Fuji Film PRO400H
Model:mintさん

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


夏休みにメリケンパークで見つけた「カメラと夕陽の女王」
これポーズのとってない、ありのままです^^;
99330036
Camera:LeicaM3
Lens:Summicron 50mm F2
Film:Fuji Film PRO400H
Model:mintさん

夏休みの最終日、神戸でオフ会がありました。
ご一緒させていただいのは
yamatakaさん
arcteryx1971さん(シャイさん)
mintさん

この日は、LeicaM3一台だけでデジタルは持っていかなかったので
これ以降のオフ会の写真は、来週からフィルムオンリーのもひとつの
ブログのほうでUPさせてもらいます。
よろしこ^^

「イロドリのセカイ」


この記事に対するコメント

こちらにも~♪

mintさん、ありの~ままの~姿見せてくれましたね♪
たそがれ王子は残念ながら撮れなかったんですよね(>_<)

あらためまして、当日はありがとうございました。
では、続きはあちらのブログで見させていただきますね!


P.S.
「arcteryx1971さん(シャイさん)」が何気にツボでした^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/09/12 15:31 * edit *

おはようございます!
夕日のmint姉さんじゃないですか〜
逆光でいい感じですね〜^^

また来週楽しみにしていますよ〜
当日はありがとうございました^^

僕的には振り返りのポーズとかほっぺたに両手を添えて
うつむくとか唇に人差し指を立てるとか
物陰から笑顔で上半身を出して欲しかったのですが・・・

arcteryx1971 #- | URL | 2014/09/13 05:12 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

夕暮れには、やっぱり素敵な女性とか
カップルさん、イケメン男子が似合いますよね^^
そうそう、たそがれ王子撮れなかったんです(>_<)
キャップがついた〜ままで〜撮ってたの〜♪
キャップが着いてるを発見した時は
わたしは〜さむく〜なったわ〜♪

masa + #- | URL | 2014/09/14 21:55 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

mint姉さん、ちょうどいい場所で
いい感じのポーズで撮られていたので
こっそりいただいちゃいました^^

> 僕的には振り返りのポーズとかほっぺたに両手を添えて
> うつむくとか唇に人差し指を立てるとか
> 物陰から笑顔で上半身を出して欲しかったのですが・・・
↑このポーズは、シャイさんがmint姉さんに
直接お願いしたらどうですか(笑)
シャイさんなら撮らせてくれますよ!たぶん。。。^^;

masa + #- | URL | 2014/09/14 22:04 * edit *

こんにちはぁ^^

出遅れました・・・m(__)m
当日は、ありがとうございましたっ。
そしてそして、素敵に撮って下さってありがとうございましたぁ。
女王ですか・・・^^;
出来れば王女の方がいいけど、年齢的には女王ですね(爆)

別ブログ、後程伺わせて頂きますね!
それにしても、yamatakaさんとの会話はいつも楽しいですね^^


追記
>僕的には振り返りのポーズとかほっぺたに両手を添えて
>うつむくとか唇に人差し指を立てるとか
>物陰から笑顔で上半身を出して欲しかったのですが・・・

ぜぇ~~~ったいに、しませんっ!!! (爆)

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/09/16 12:16 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

アナ雪をもじったので女王にしたのですが
王女のほうがよかったですか。。。^^;
これからは王女様って、呼ばせて頂きますね(笑)

yamatakaさんとの会話、そんなに楽しいですか^^
そんなに楽しかったら、本にして出版しようかな(笑)

mintさんがポーズをしてるとこ見てみたかったなぁ(爆)

masa + #- | URL | 2014/09/17 00:26 * edit *

わぉ!
この女王様が未だ見ぬmintさんなんですね
優雅というかセレブ風というか
こんな上品にみえる方だったとは・・・・・
そうであればやっぱり見て観たい
3つのポーズ(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/09/23 18:00 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい!この風格と品格と貴賓が
写真からの滲み出てきている
この方こそmint女王様ですよ^^

3つのポーズはケンケンさんが
直接お願いしてみてはどうでしょうか^^
私も是非見てみたいので^^

masa + #- | URL | 2014/09/23 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1405-f04352fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)