La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

キラキラ祭り 


FUJI2313
Mモード, F6.4, 1/250秒, ISO 200, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


キラキラ祭りを撮るのにハマってます^^;

この記事に対するコメント

こんにちは。

キラキラ祭り、いいですね。
最近は稲穂の先に夜露が下りていて
朝になるとキラキラと光っているのを見かけます。
これはマニュアルでピントを外すと撮れるのかな?
やってみたいなぁ~。

じゅん* #- | URL | 2014/09/17 05:27 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

私も駅までの道中に田んぼあるんですけど
さすがに通勤の時間では、キラキラは見れないです(>_<)
もし見れたら、撮るのに夢中になって毎日遅刻しそうです^^;
これは、たしかオートフォーカスで撮ったと思います。
キラキラになるようにピントを何度も何度も
合わせ直しながら撮りましたよ^^

masa + #- | URL | 2014/09/19 00:07 * edit *

こちらにも~♪

キラキラ祭りも定番化してきましたね^^
さくら祭りと山崎春のパン祭りとで3大祭りでしたっけ(爆)!?
葉っぱの先端に小さな光の玉がちょこんと乗ってるみたいでかわいいですね~♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/09/20 00:12 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

おっ!キラキラ祭りも世界三大祭りの
ひとつに入れてもらえるんですか!?
それなら、これまで以上に技術と
扇子を磨いていかないとダメですね(笑)

masa + #- | URL | 2014/09/21 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1407-3c3b0de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)