La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

らぶシルエット #1 


FUJI0921
Mモード, F13.0, 1/1000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


下灘駅にくるカップルさん
みなさん楽しそうです^^

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

わー、いいな、このシルエット^^
距離感が初々しさを感じさせてくれてほのぼのとした雰囲気が
感じられますね!

海のキラキラも繊細でとっても美しいです☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/10/01 00:12 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いいポーズをしていたので
横からちょこっと撮らせてもらいました^^;
カップルさんのシルエットは大好物なんで^^

下灘駅の写真を見ていると
また、撮りに行きたくなってきました^^;

masa + #- | URL | 2014/10/02 22:28 * edit *

私の場合、下灘行くとき、いつもおひとりさま
それでも十分楽しんでますよ
勿論狙うのはカップルの絵?(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/10/05 04:53 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

私も、いつもおひとりさまですよ^^;

私、夕焼けカップルシルエット王子なんで(笑)

masa + #- | URL | 2014/10/05 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1413-71896b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)