La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

みのりの秋 

FUJI2968
Mモード, F2.8, 1/4000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


食欲の秋、スポーツの秋。
でも、やっぱり私は写欲の秋^^

この記事に対するコメント

こんにちはぁ。
いい感じで頭を垂れてますねっ!
日々美味しいお米を頂けるのは
農家さんのおかげですね。
私の勝手なイメージでは
masa+さんは年中、写欲があるっぽいですけど(笑)
いつも精力的に撮りに出掛けられてるみたいですし
ネタが尽きる事ないですよね。
羨ましいです(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/10/08 15:36 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

彼岸花の隣で頭を垂れて
綺麗な色で実ってましたよ^^
このような物を美しく感じると言うことは
もうお歳なんですね。。。わたし(; ;)

いやぁ〜、さすがに年中、写欲はないですよ^^;
ただ写欲がなくても撮りに行くから
そのように見えるんでしょうね。
写真ネタの数とブログにUPできる数は
イコールじゃないですよ(>_<)

masa + #- | URL | 2014/10/09 22:46 * edit *

秋深し頭が垂れる稲穂かなぁ・・・
米処の奥出雲も今年は美味しいお米が出来てるようですよ
お米同様、実り多き秋にしていきたいものです

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/10/19 15:07 * edit *

ケンケンさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

そうなんですか!
美味しいお米ができているんですか^^
食欲の秋が楽しみですね♪
私は写欲の秋を堪能するつもりです^^

masa + #- | URL | 2014/10/19 22:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1416-e6365fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)