La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

らぶシルエット #2 


GR000639
Mモード, F7.1, 1/320秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


若草山はmasa+の夕陽百選に選ばれてる場所^^
綺麗な夕焼けにカップルさんもテンションMAX!
その光景を撮ってる私もテンションMAX!!^^;

ちなみ若草山は「新日本三大夜景」なんですよ^^

この記事に対するコメント

こんにちは^^

masa+さん、こんにちは^^

若草山、いいなぁ...
ロマンチックな夕景の中のカップル、最高じゃないですか。
奈良へ行ったのもう何年前だろう。
子供がまだ小さい頃、家族で行ったきり。
あの頃は、まだコンデジの頃でバックアップも取ってなかったから
もう画像も消滅しちゃって、すごく残念です。
masa+さんのこちらで若草山や二月堂や奈良公園、懐かしい
場所を見せてもらうのが楽しみです。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2014/10/11 09:29 * edit *

こんばんは〜
夕焼けカップルいいですね!
なんだかカップルさん楽しそうですね^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/10/11 21:27 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

若草山の夕陽と夜景は最高にいいですよ!!
何年も奈良に行かれてないんだったら
今年の紅葉は奈良なんてどうですか^^

Ley*さんが撮られる二月堂を見てみたいです^^
僕のはワンパターンばっかりなので^^;

masa + #- | URL | 2014/10/12 22:21 * edit *

arcteryx1971さん こんばんは


コメントありがとうございます。

カップルさんとても楽しそうでしたよ^^
私はそれ以上に楽しく撮らせてもらいました^^;

masa + #- | URL | 2014/10/12 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1417-5e6d70e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)