La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

サンセット #3 


GR001458
Mモード, F10.0, 1/500秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


雲は、夕焼けを演出してくれる名脇役^^

この記事に対するコメント

そうですね
ついつい天気の良い日目指して撮影に向かうけど
雲ひとつない朝焼けや夕焼け・・・・それはそれで撮りたい
だけど曇空から少しずつ晴間が覗いたりすると
結構感動的ですよね・・・・ドラマチックな一枚(^_-)-☆

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/10/22 23:33 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

私は朝焼けに夕焼けには雲がいる派なんです^^
雲があるほうが空がキレイに焼けますからね^^
それと雲の切れ間から見える太陽もなかなかです。

masa + #- | URL | 2014/10/23 22:53 * edit *

こんばんは。
ここんところ、朝も夕も比較的晴れてる日が多いですね。
撮りに行った際にこんな感じで晴れてくれると、いろんな場面に出くわして撮り甲斐がありますよね。^^

かぷち #- | URL | 2014/10/25 20:54 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

平日に雨が降って、週末は晴れるような
ローテーションが一番いいんですけどね。。
そうはいかないですね。。。^^;
仰るように晴れている日の撮影は
いろんな場面に出会えて楽しいです^^

masa + #- | URL | 2014/10/27 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1422-2f508856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)