La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきいろ #2 


GR001673
Mモード, F13.0, 1/1000秒, ISO 400, WB 日陰
カメラ:RICOH GR
Location:生石高原

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


金色に輝くススキ、とても綺麗でした^^
対向をするのも大変な山道を通って
撮りに行ったかいがありました^^

来年も撮りに行きたいなぁ。。。

この記事に対するコメント

おおっ、良い色が出てますね!! 先日お話されてたヤツですね^^
生石高原は起伏も結構あって、絵になりますよね。とても格好いい1枚です。
車を手放すとこういう所に気楽に行けなくなるのが辛いです・・・><;

miyatannaotan #- | URL | 2014/11/05 20:51 * edit *

こんばんは。
生石高原行かれたんですね。
ここ、自分は曽爾高原よりも好きな場所です。^^
こんなところがもう少し近くであってくれたらいいんですけどね。^^;

かぷち #- | URL | 2014/11/06 18:34 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mスミマセン

そうです。先日話していたヤツです^^
曽爾高原より生石高原のほうがいいですね!
今回は海南側から行ったので狭い道で
行きにくかったです^^;

masa + #- | URL | 2014/11/09 22:50 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)mスイマセン

私も曽爾高原よりこちらのほうが良かったです^^
来年は、砥峰高原に行ってみたいです♪

masa + #- | URL | 2014/11/09 22:53 * edit *

もひとつこちらにも~♪

おや、今回も曽爾高原じゃないんですね^^
曽爾高原のススキって、もうupされてましたっけ(笑)?

黄金色に輝くススキ、いいカットをモノにされましたね(^_-)-☆

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/11/14 15:49 * edit *

ひとつ前の景色とは一変しますね
こってりとした表現が格好良いじゃないですか
こんなススキ観た事ないですねぇ~
苦労された甲斐がありましたね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/11/16 18:05 * edit *

yamatakaさん こんばんは


もひとつこちらにも、コメントありがとうございます。

曽爾高原では、一瞬も陽射しがない超曇天でした(>_<)
陽射しを浴びてないススキは、まったく絵にならないです^^;

曽爾高原よりコッチの方が撮りやすくて良かったです♪
ナウシカがいたらもっと良かったんだけど。。。

masa + #- | URL | 2014/11/16 22:28 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これが撮りたくて、ここに行ったので
満足いく一枚が撮れて良かったです^^

あとで知ったんですけど
反対側からいくと広い道路で
スイスイと行けたらしいです^^;

masa + #- | URL | 2014/11/16 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1428-422c8c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)