La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

こすもす祭り #2 


FUJI3349
Mモード, F2.8, 1/4000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


この縁の赤いコスモスが一番好きです^^

この記事に対するコメント

こんにちは。

私もこのコスモスがいちばん好きです。
凛とした元気なコスモスですね~。
今年のコスモス、終わってしまって淋しいですね。
まささんは紅葉はどんな風に撮られるのか
とっても楽しみです。

じゅん* #- | URL | 2014/11/12 23:29 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

このコスモス、なんか可憐な感じがして好きなんです^^
コスモス終わってしまいましたね。。
また、来年可愛い姿を見せてほしいです。
今年の紅葉どこへ撮りに行こうかと
悩んでいるところです^^;
お見せできるが撮れたらいいんですが(笑)

masa + #- | URL | 2014/11/13 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1431-247f1952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)