La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきいろ #4 


FUJI3519
Mモード, F2.8, 1/30秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


なんか急に寒くなりましたね((´д`)) ブルブル…

安国寺のドウダンツツジ、とてもいい感じでしたけど。。。
とにかく人がメチャクチャ多かったです(○_○)


〜お知らせ〜

「2014/12/13展WEST」に参加します。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ)
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号

この記事に対するコメント

かぷちさんの所でも拝見しましたが、ココ、ほんと良い雰囲気ですね!!
ドウダンツツジ自体撮影した事はまだないのですが、まさに燃えるよう。
23mmの描写も相まって、立体感も素晴らしいです^^

miyatannaotan #- | URL | 2014/12/04 21:35 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ライトアップしてあるから
浮き上がって立体感があるように
見えるんだと思いますよ^^;

この場所、ここからしか撮れないから
わざわざココだけに行くのは止めたほうが
いいと思いますよ!

masa + #- | URL | 2014/12/04 22:43 * edit *

こちらにも〜
秋色きれいですね〜^^
ここからしか撮影できないんじゃちょっと
辛いですね〜

arcteryx1971 #- | URL | 2014/12/05 04:46 * edit *

arcteryx1971(シャイ)さん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

ここヤフーニュースのトップ記事に出ていたらしくて
すごい人で順番に並んで、入れ替え制の撮影だったので
この構図しか撮れなかったんです(>_<)

masa + #- | URL | 2014/12/07 00:48 * edit *

この目線好きだなぁ~
畳を上手く入れてて・・・その場で座ってるかのようで
しかし見事な紅葉、燃えまくってますね(^.^)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/12/07 05:54 * edit *

こんにちは。
ここ、凄かったですね。
特に人が・・・。(^-^;
写真だけで見ると落ち着いたいいとこなんですけどね。。。

かぷち #- | URL | 2014/12/07 11:56 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この場で正座して撮ったので^^;
というか先頭にいるときは座ってくれと
係員に言われたので^^;
それくらい人がいっぱいでした^^;

masa + #- | URL | 2014/12/07 23:13 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ヤフーニュースの凄さに
とにかくビックリしました^^;
人がいなかったら、いいとこだっただけに
残念でなりません(>_<)

masa + #- | URL | 2014/12/07 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1440-16523e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)