La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきいろ #6 


FUJI3615
Mモード, F2.8, 1/250秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


なんか今年の紅葉の色づき方は
場所によって進み方がバラバラだったような^^;


〜お知らせ〜

「2014/12/13展WEST」に参加します。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ)
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号

この記事に対するコメント

こんにちはぁ。
手水鉢に落ちた葉、趣があって素敵なお写真ですねっ。
私も好きな光景ですが
今年は残念ながら、出会えませんでしたぁ。

安国寺に行かれてたんですねっ。
今年のヤフーのトピックス、そう言えば見てました(笑)
それに、入れ替え制とはビックリです。
竹田城跡もそうですけど、知られ過ぎるのもナンですねぇ・・・

あっ!
帽子は大好きですよぉ。
直射日光に弱いので(笑)

mint #k9MHGdfk | URL | 2014/12/08 18:25 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ここでは、この手水鉢に落ちた葉が
一番綺麗で、こればっかり撮ってました^^

安国寺に着いた瞬間に、人の多さに
ビックリしましたよ^^;
入れ替え制、正確には撮影タイムが
入れ替え制になってまして
とにかく思ったようには撮れませんでした(>_<)
ネットは便利でいいけど。。。
どんどん行くとこが減ってしまいます(>_<)

直射日光は、お肌によくないですからね^^

masa + #- | URL | 2014/12/09 22:56 * edit *

こんばんは〜
水面に浮いたもみじが
良い色してますね〜^^

arcteryx1971 #- | URL | 2014/12/09 23:46 * edit *

うわぁ~めちゃめちゃ綺麗
水面に浮かぶもみじもしっかり紅葉してますね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2014/12/09 23:56 * edit *

arcteryx1971(シャイ)さん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい、水面に浮かんでる
モミジとても綺麗でしたよ^^

masa + #- | URL | 2014/12/11 22:30 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここではテンション上がって
あ〜でもない、こ〜でもないと
構図を変えながら何枚も撮ってしまいました^^;

masa + #- | URL | 2014/12/11 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1442-2a81867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)