La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

あきいろ #7 


FUJI3626
Mモード, F1.8, 1/4000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


〜お知らせ〜

「2014/12/13展WEST」に参加します。

【開催日】
2014年12月12日(金)・13日(土)
12日 12:00~20:00(写真展示のみ)
13日 12:00~19:00(写真展示+各種イベント開催)

【会場】
イロリムラ[89]画廊2F
大阪市北区中崎1丁目4番15号

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/10 16:21 * edit *

こんにちは~♪

昨日はお疲れ様でした^^
作品、最終的に決まりましたか(笑)?

ハッセル君、心配ですね。。。
年末までに直るといいですね。

さて、いよいよ1213展始まりますね~
当日は思い切り楽しみましょう~^^


 雀の涙ほどの棒茄子にウルウルしたyamatakaより(ToT)



yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2014/12/11 13:58 * edit *

鍵コメさん こんばんは


コメントありがとうございます。

迷子にならずに到着できるといいですね(爆)
って、無事に到着しましたよね(笑)

久々に?お会いできて良かったです^^

masa + #- | URL | 2014/12/11 22:36 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

昨日並びに今日、お疲れさまでした。
作品は、鉛筆を転がして決めましたよ(笑)

はぁ〜、サンタさんがハッセル君を直してくれないかな^^

いいなぁ〜、スズメの涙もあるんですか!?
私なんてあっても、蟻の涙くらいですよ(>_<)(>_<)

masa + #- | URL | 2014/12/11 22:41 * edit *

こんばんは〜
緑の苔の上のもみじきれいですね〜^^
ハッセル壊れたんですか?
修理に出しましょう!

arcteryx1971 #- | URL | 2014/12/14 21:23 * edit *

arcteryx1971(シャイ)さん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

ハッセル君、シャッターが落ちなくて
巻き上げできなくなりました(>_<)

いまメイン機材なんで来週に
修理に持っていきますよ!

masa + #- | URL | 2014/12/14 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1443-a835ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)