La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

富士山 #9 


GR001103
Mモード, F16.0, 1/1000秒, ISO 100, WB 日陰
カメラ:RICOH GR

"トラックバック企画「今年の一枚」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

あれ?
この写真UPするの忘れてました^^;

初めて富士山を撮りに行って
ダイヤモンド富士に出会える
これ以上の「今年の一枚」はないでしょ^^

この記事に対するコメント

初めて撮りに行ってこんな富士山に出会えるなんて
普段から行いが良いんですね~きっとw
GRの28ミリでこの画像ってことは、実際はずいぶん近くに見えるんですね。
迫力の朝日ですね~♪
周りの森のシルエットも素敵(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2014/12/24 00:32 * edit *

田貫湖ですね。
もう何年も行ってませんが・・・

美しいですねぇ~。

M #JyN/eAqk | URL | 2014/12/25 20:40 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ホンマに日頃の行いが良すぎるんでしょうね(笑)
ほんまに自分でもダイヤモンド富士が
見れるなんてビックリしましたよ^^
ここは富士山を撮るロケーションとしては
最高の場所なんだと思いますよ
三脚が隙間無く並んでいましたから^^;

masa + #- | URL | 2014/12/25 22:36 * edit *

Mさん こんばんは


コメントありがとうございます。

はい!田貫湖です♪
行かれたことあるんですね。
ここホンマにいいとこでした^^
また撮りに行きたいです。

masa + #- | URL | 2014/12/25 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1449-3771ddef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)