La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

灯明 #2 


FUJI4399
Mモード, F10.0, 3.2秒, ISO 250, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


FUJI4384
Mモード, F4.5, 1/4秒, ISO 800, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

おおっ、床への映り込みがめちゃくちゃ綺麗ですね~!
整然と並んだ灯明が美しいですね^^

大晦日だから多くの人が訪れていたと思うのですが、
うまく人がいない瞬間を撮ることが出来ましたね♪

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/01/15 16:19 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

19時くらいから撮り始めたんですけど
その頃はけっこう人もいたんですが
この本堂に着いた頃20時だったと^^;
坊さんが法螺貝?を吹いた後は
人が一気にいなくなったんです^^;

masa + #- | URL | 2015/01/15 23:12 * edit *

凄い灯明の数じゃないですか
床の映り込みが綺麗ですね・・・うっとりです
貴重な年越し体験ををされたましたね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2015/02/01 09:57 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

灯明の数が多すぎて
どのように撮ったらいいか悩みました^^;
雨上がりでかなり寒かったので
長時間おれなかったです。
さすがに年越しはしてないですけどね^^;

masa + #- | URL | 2015/02/01 22:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1458-e8c8b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)