La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ゆきいろ #1 


FUJI4664
Mモード, F9.0, 1/250秒, ISO 400, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


2015年の初撮影は
2日に雪景色の京都へ^^

この記事に対するコメント

こんばんはぁ。
今年もお正月早々から
活動されているんですねっ!
雪の京都を撮りに行かれたご様子♪
どちらのどんな素敵なお写真を拝見出来るのか
楽しみにしてます^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/01/19 19:02 * edit *

masaさんもお正月雪の京都に行かれていたんですね!!
僕は京福でしたが叡電のこの車両も可愛らしいですねぇ♪
雪の中でも頑張っている姿を見ると何だか応援したくなります^^

miyatannaotan #- | URL | 2015/01/19 20:53 * edit *

こちらにも~♪

初撮りが雪景色の京都とはなんだかうらやましいシチュエーション^^
1両編成の叡電と雪景色がまるで雪国のローカル電車のようで
これまた風情のあるカットですねぇ~

雪の京都、続きも楽しみにしています(^^)v

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/01/20 18:19 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

冬はやっぱり雪景色が撮りたくて
今年は正月から雪が降ったので
ジッとしてられなかったんです^^;
あまりいいのん撮れてないんで
期待しないでくださいね^^;

masa + #- | URL | 2015/01/20 22:41 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

冬は撮りに行く場所も、撮れる花もないから
雪景色が正月から撮れるとなると
家でジッとしてられませんでした^^;
叡電やと京阪で一本でいけるから
ついついこっち方面ばかり行ってしまいます^^;

masa + #- | URL | 2015/01/20 22:56 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

もう京都に雪が積もってると聞いて
家でジッとしてられませんでした^^;
叡電よりも嵐電のほうが絵になったと思いますけど
叡電の方が淀屋橋まで定期があるので
安く行けるから、ついコッチ方面へ^^;

masa + #- | URL | 2015/01/20 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1460-19420b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)