La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ゆきいろ #2 


FUJI4597
Mモード, F6.4, 1/250秒, ISO 320, WB オート
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


2日に、雪景色を撮りに来ている
カメラバカな人間は、私を含め
あと2人もいらっしゃいました^^;

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

いえいえ、ちっともバカじゃないですよ^^
こんな景色、関西ではめったに見られないですからね。
出かけて正解だったんじゃないですか(^_-)-☆



という感覚の私もひょっとしてバカなのかな(爆)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/01/21 18:19 * edit *

こんばんは♪

京都はこんなにも雪が積もっていたのですね!
綺麗(*´∇`*)
雪景色の京都、想像しただけで写真撮りたくて私もそわそわしちゃいます(*^_^*)

あつ #MDo56pwE | URL | 2015/01/21 23:20 * edit *

こんばんはぁ。
masa+さん含めて3人だったとは
思っていたより少なかったような・・・(笑)
おかげでゆっくりと撮る事が出来たんじゃありませんか?
お天気がよかった分
雪の白が眩しくて綺麗ですね^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/01/22 19:31 * edit *

その愛すべきバカになりきれなかった私めでありました。

Fujiのこの水面の色合、好きなんですよね〜いい感じです。

先日、TokyoMIdtownのFujifilmのショウルームに
行ってしまいました...目の毒がいっぱい置いてありました。はぁ...

shu #PBcfH1xE | URL | 2015/01/22 21:26 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ですよね〜^^
雪国の方には申し訳ないですけど関西人が
雪景色見たらテンション上がりますよね^^

ココだけの話、つぎ積もるのん待ってるんです♪

masa + #- | URL | 2015/01/22 23:19 * edit *

あつさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ニュースで雪が積もっている景色を
見たら家でジッとしてられませんでした^^;
2月くらいに、もう一度積もるのを
期待しているんです♪^^

masa + #- | URL | 2015/01/22 23:23 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

正月の2日から雪景色を撮りに行くのは
僕くらいしかいないだろうと思って
行っていたので2人もいてビックリしました(○_○)

雪国の方には申し訳ないですけど
天気の良い日の雪の白色って
とても綺麗ですよね^^
また撮りたいなぁ^^

masa + #- | URL | 2015/01/22 23:31 * edit *

shuさん こんばんは


コメントありがとうございます。

バカにはならないほうがいいと思いますけど^^;

ミッドタウンのショウルームに行かれましたか^^
あそこは物欲を刺激する危険な場所ですよね(爆)
で、どれにされるか決めましたか(笑)

masa + #- | URL | 2015/01/22 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1461-6b34e486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)