La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

古の都 #10 


DSC02158
Mモード, F10.0, 1/500秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


あっ!今年はまだ二月堂に行ってない^^;
また、夕焼けを撮りに行こうっと♪

この記事に対するコメント

夕陽を浴びる重厚感ある扉
すんごいカッコいいです^^

今年こそってばかり言ってますけど
今年こそ、奈良に行きたい...(p´I `;*)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/01/26 14:34 * edit *

こちらにも~♪

なんと!まだ今年は二月堂に行ってないんですか!?
masa+さんともあろう人がそれではいけませんね~(笑)
今年はぜひ毎月二月堂に行って年末に二月堂カレンダー作ってください(爆)

それにしてもいい色ですね!
金色に輝く扉がシブすぎます(^^)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/01/27 18:59 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

冬はちょうどこの扉に夕陽が
当たる角度で太陽が沈むので
いい感じで撮れました^^

今年こそ奈良行ってください!
二月堂は夕方がオススメです^^

masa + #- | URL | 2015/01/27 22:56 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

今年はまだ行ってないけども
大晦日には撮りに行ってるんですね(笑)
二月堂カレンダーですか??
作ったらyamatakaさん何部買ってくれます(笑)
それでMモノクローム買えるかな(爆)

masa + #- | URL | 2015/01/27 23:08 * edit *

建物が夕陽に照らされて
その場にいるだけで心落ち着きそう
一日の終わりにこんな夕暮れが観れたなら良いなぁ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2015/02/11 15:34 * edit *

ケンケンさん こんばんは


コメントありがとうございます。

一日の終わりに太陽が沈む時って
一日の疲れとか嫌なことも一緒に
持って行ってくれるような気がしますよね^^
だから心落ち着くのかな^^

masa + #- | URL | 2015/02/12 22:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1463-9fa4adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)