La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

古の都 #12 


DSC02131
Mモード, F7.1, 1/250秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


そう言えば、筆なんて何十年も使ってないなぁ^^;
あっ!それどころかパソコンばっかりで
鉛筆とかペンもあまり使ってなかったです^^;

この記事に対するコメント

こんばんわ~♪
護摩木を入れた箱に当たる光がとても素敵ですね。
私も筆は昔から超苦手で、めったに使わないものですが
この筆っていう筆記具は、実はとても素晴らしいものですね。
気持ちやら体調やらが全部字に出る感じがして…
たまにはちょっと筆ペンくらい使ってみようかなぁ^^ゞ

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/01/31 19:52 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これ護摩木って言うんですね^^;
初めて知りました。。
二月堂は西に向いているので
本堂を夕陽が綺麗に染めてくれるんですよ^^
私もたまには筆ペンくらい使ってみます^^

masa + #- | URL | 2015/02/01 22:38 * edit *

こんばんは~♪
光の当たり具合がとてもいいですね~^^

毎年、正月に嫁さんの実家へ行くと、
箸袋に自分の名前を筆で書かされるのですが、
字が恐ろしく下手くそな私はめっちゃ緊張してしまって、
ただでさえ下手くそなのにミミズが這っているような
文字になってしまいます(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/02/03 21:51 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

yamatakaさんも、私と同じでミミズが
這っているような字を書かれるんですね^^
これからミミズ友達と言うことでよろしくデス(爆)
亀友に続くミミズ友(爆)
次は何友ができるかな(笑)

masa + #- | URL | 2015/02/03 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1465-aedac2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)