La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

古の都 #13 


DSC02168
Mモード, F10.0, 1/2000秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最近UPしてる二月堂シリーズの写真
実は1年前に撮ったものなんです^^;
あっ!ここだけの話にしといてくださいね^^


この記事に対するコメント

こんにちは^^ masa+さん。
二月堂、やっぱりいいです。
masa+さん古都の静寂感、本当に上手く表現されますね。
奈良は.... 異国の香りがします。お写真の中に
なにか懐かしい古い古い感触がしてしまう。
やっぱりいつか行かなければ....
( ̄‥ ̄) = =3

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/02/04 15:26 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

そんなに褒められたら照れちゃいます(*^~^*)ゝ いやぁ
奈良は京都と違って垢抜けてないというか
古いままで残っているという感じがします。
二月堂はホンマにお薦めしますよ^^
桜か紅葉の時季はいいですよ♪

masa + #- | URL | 2015/02/05 23:03 * edit *

こちらにも~^^

私もここだけの話なんですが、今年に入ってupしている写真のほとんどが
1年以上前に撮ったものばかりなんですよ(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/02/18 18:13 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

え〜〜!?
yamatakaさんも、1年前の写真を
ずっとUPしてたんですか(笑)

masa + #- | URL | 2015/02/19 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1466-1dc86146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)