La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

静かな夜 


DSC01176
Mモード, F8.0, 1/125秒, ISO 1600, WB 太陽光
Camera:SONY α7
Lens:SONY FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちはぁ。
素敵なお写真ですねっ。
ここはカフェ?
それとも画廊でしょうか・・・
良い雰囲気です^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/02/04 16:02 * edit *

こんにちは。

masaさんなになに~この写真。
めっちゃ好きなんですけど~♡♡
やっぱりmasaさんは罪な男です。
実は私、最近α7について調べまくっています(笑)

じゅん* #- | URL | 2015/02/05 00:04 * edit *

こんばんわ~♪
そこそこ引いたポジションですが、中央左の人物が
とても良いアクセントになっていますね^^
イルミネーションで飾られたカフェか何かですか~
ちょっとシックな大人の雰囲気ですね(^-^)~♪

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/02/05 22:33 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ここ御堂筋にあるパソナのビルなんです。
これは1階にあるアートギャラリーですね^^
御堂筋イルミの時にちょっと撮りました。

masa + #- | URL | 2015/02/05 23:07 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

きゃぁ〜♪
♡♡ を二つもつけてもらうと照れますなぁ(//∇//) テレテレ
あらっ?またまた罪を犯してしまいましたか^^;
じゅん*さんに逮捕されないように気をつけます(笑)
じゅん*さん、物欲を抑えるの大変ですね(笑)
あっ!それは僕も同じでした(爆)

masa + #- | URL | 2015/02/05 23:12 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これ御堂筋イルミネーションで撮ったんですけど
反対側の歩道から撮ったので、引くどころか
望遠で撮っているんですよ^^
いい雰囲気だったので、誰か人が来るのを
寒空の中じっと待って撮りましたよ^^;
mintさんとこでも書きましたけど
これアートギャラリーみたいです。

masa + #- | URL | 2015/02/05 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1467-c30d5342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)