La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #17 


FUJI4937
Mモード, F2.8, 1/4000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


なんか最近スランプです。
満足いく写真が撮れません(>_<)

この記事に対するコメント

こんにちは^^

えっ!これでスランプ!信じられません。
逆光を生かした透明感ある水仙に背後に暈した人の
シルエットも上手いなぁっとしみじみ♪

なんか、今日あたりは春が近づいてきた感を
ひしひしと感じます。
もう雪は終わりかな、これから花の季節、
それはそれでとっても楽しみな私です(・´艸`・)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/02/16 14:15 * edit *

masaさんがスランプ?!
そんなこと言ったら、私は万年パニックですよ~(笑)

でも、ありますよね。
何を撮ってもなんだか納得いかなかったり
自分は何が撮りたいのかがよく分からなくなったり。
かと思えば、何を撮っていても楽しかったり。
写真って奥が深いですね。
そんな時間も楽しめたら、いいですよね。

じゅん* #- | URL | 2015/02/16 15:02 * edit *

こんにちは~♪

あれっ、ここは昨年も行った淡路島ですか?
いや、ちょっと違うような気も・・・(^^;

やわらかな光がとっても印象的ですね~
スランプ、どこが?といった感じですよ。
それに私からすれば撮りに行けるだけうらやましいですし・・・(>_<)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/02/16 18:07 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

なんか同じような写真しか撮れないなぁと
最近、落ち込んでいるんです(>_<)
ちょっと壁にぶちあたってるみたいなんです^^;

早く明るい色に囲まれた
春が来て欲しいですよね^^
桜を撮るのが楽しみでしかたないです^^;
ちょっと気が早すぎますね(笑)

masa + #- | URL | 2015/02/17 22:57 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

はい!スランプなんですよ。。。

何を撮っても納得いかないですし
何が撮りたいのかわからない
どうしたらいいのと、あ〜〜ダメだ!ダメだ!
と言う状態にいます(笑)
春になったら、撮りに行くことが忙しくて
そんな事も考えられなくなってると思いますけど(笑)

masa + #- | URL | 2015/02/17 23:02 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

ここは淡路島ではないですね^^
淡路島は、単焦点レンズだけでは
ちょっと撮りにくかったので
今年は行かなかったですね^^;

スランプ脱出のためには
素振りとか千本ノックが必要かな(笑)
沖縄とかでキャンプしないとダメですね(爆)

masa + #- | URL | 2015/02/17 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1472-21cf68c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)