La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #19 


FUJI4939
Mモード, F2.8, 1/4000秒, ISO 200, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ここは淡路島の黒岩より
撮りやすかったなぁ^^
来年も撮り行こうっと♪
気早っ!

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

立体感のある写真ですね^^
たしかに淡路島の黒岩は手ごわかったですね。
そろそろ昨年撮った写真の続きをupしようかと思っているのですが、
up出来るレベルの写真があるかどうか不安です(笑)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/02/20 19:00 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

淡路島の黒岩はホンマに手強かったですね^^;
おまけに超寒かったですし(>_<)
まだUPしてない写真あったんですね。
楽しみに待ってますね^^

masa + #- | URL | 2015/02/22 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1474-762dbb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)