La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

サンセット #9 


FUJI4214
Mモード, F5.6, 1/500秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF18-55mmF2.8-4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

拝見しててつくづくFujiってものすごい描写だなって。
夕陽があたった木の質感までがリアルに伝わってきます^^
切り口もお洒落ー。
masa+さんのセンスが光ります☆きら~~っ!
(*´∀`*)ウットリ

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/02/25 14:00 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

Fujiの描写はホンマにすごいです。
自分が上手くなったと勘違いをします^^;

☆きら~~っ!ありがとうデス^^
すごく励みになります♪

masa + #- | URL | 2015/02/26 22:27 * edit *

こんにちは~♪

ほんま、いい色出てますね~
それに木の質感や、たまねぎみたいなやつ(「擬宝珠」でしたっけ?笑)に夕陽がキラリと
反射しているのもいいですね。

おっしゃるようにFUJIの描写はすごいなあと思います。
これ以上カメラ増やせないので買えませんが(爆)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/02/28 13:47 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

いつも階段を登るのに必死で
気がつかないんですけど
たまたま見上げたらいい感じだったので^^

えっ!yamataka財閥の財力なら
まだXマウントくらいなら買えるでしょ(爆)

masa + #- | URL | 2015/03/01 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1476-48d0b26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)