La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

はなのいろ #20 

GR000908
Mモード, F3.5, 1/320秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GR

"トラックバック企画「春の日」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

町中でスポットライトをあびて
活き活きと咲いていました^^

はぁ〜、私は仕事が忙しくて。。。
早く年度末終わらないかな^^;

この記事に対するコメント

良く、こういうの見つけますねぇ!!
こういったものを見逃さず捉えるのも一つの才能ですね^^
自分も色々見ているつもりではいてますが、その見る目が
どこか固定化してきちゃっている気が。。。

miyatannaotan #- | URL | 2015/03/14 19:57 * edit *

こんばんは♪
綺麗(*´∇`*)
本当だぁ!スポットライトあびていますね~
キラキラ花びらと花びらが重なる影も素敵ですね♪

あつ #MDo56pwE | URL | 2015/03/14 22:38 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

僕はこんなんばっかり探して歩いてますので^^;
だから曇り空で太陽が見えない日は
まったく撮れなくて困ってます。。。(>_<)

masa + #- | URL | 2015/03/15 22:14 * edit *

あつさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

道端で一輪だけこっそりと
スポットライトを浴びてましたよ^^
で、道端に一人座り込んで撮りましたよ♪
きっと怪しいオッサンに見えたでしょうね(笑)

masa + #- | URL | 2015/03/15 22:21 * edit *

こちらにも~♪

すごい、光のシャワー!ナイスショットですね!
道端にひっそりと咲いている小さな花にスポットライトが当たっている光景、
なんだかドラマチックで感動を覚えました^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/03/16 18:41 * edit *

yamatakaさん こんばんは


こちらにも、コメントありがとうございます。

このような光景を見つけると言うことは
きっと、私もスポットライトを浴びたいと
心の奥底で願っているんでしょうね^^;
私がスポットライトを浴びても
ドラマチックにはなりませんけど(爆)

masa + #- | URL | 2015/03/17 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1483-ca2ad25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)