La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #6 


GR000058
Mモード, F3.2, 1/10秒, ISO 100, WB 屋外
カメラ:RICOH GR

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ふぅ〜^^;
仕事忙しいです。。。
ちょっとお酒でも飲んでゆっくりしたいなぁ〜
あっ!僕あまりお酒飲めないんでした(笑)

この記事に対するコメント

こんにちは。

いいですね~。こういう呑み屋街。
masaさんのお写真はいつも
暗い部分が引き締まっていてかっこいいです。
私はお酒大好きですが
ここ最近めっきり呑めなくなりました。
すぐ寝ちゃう(笑)

じゅん* #- | URL | 2015/03/16 13:35 * edit *

こんにちは~♪

私も仕事忙しすぎです(>_<)
ゆっくりお酒呑みたいですね~
呑まなくてもいいからゆっくりしたいです(笑)

「居酒屋すずめ」の提灯、いいですね。
思わず店の中に入ってしまいそうにまります^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/03/16 18:35 * edit *

こんばんは〜
お忙しいようですね〜
仕事は忙しくありませんが、
別の意味でこれから忙しそうになりそうです。

arcteryx1971 #- | URL | 2015/03/16 21:19 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

私はアンダーな写真が好きなので
ついついそのような撮り方してしまいます^^

じゅん*さん、お酒大好きなんですね^^;
私はあまり飲めないうえに、すぐに
眠たくなっちゃいます(笑)

masa + #- | URL | 2015/03/17 23:07 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

お互いに3月末までは
忙しい日が続きそうですね^^;
ほんまにゆっくりしたいですよね〜

この「居酒屋すずめ」は先斗町に
ありますので、仕事落ち着いたら
行ってください〜^^

masa + #- | URL | 2015/03/17 23:10 * edit *

arcteryx1971(シャイ)さん こんばんは


コメントありがとうございます。

年度末は、いつも忙しいんです(泣)
別の意味で忙しいとは、何なんでしょうか?
なんか楽しいことなのかな?
いいなぁ〜、羨ましいなぁ^^

masa + #- | URL | 2015/03/17 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1484-a60f9d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)