La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

修二会 #1 


FUJI5291
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:Nokton Classic 35mm F1.4

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


今から始まるという厳粛な雰囲気。。。

この記事に対するコメント

すごい!!キャプションの通り、厳粛な空気感が
お写真から溢れていて、masa+さん、うまいっ!!
こういったショット狙ってみたいな~。
(=´σー`)エヘヘ

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/03/25 11:30 * edit *

こんばんは。
来ましたね。^^
やっぱり、こちらの角度からのほうがいいですね。^^

かぷち #- | URL | 2015/03/25 23:11 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

この場所から撮るのは初めてだったんですけど
僧侶の方の準備とかも見られて良かったです^^
でも、もう少しf値の明るい望遠レンズで
撮りたかったです。持ってないんです(>_<)

動き回って撮れないので、同じような構図の
写真ばっかりを何百枚も撮りました^^;

masa + #- | URL | 2015/03/28 23:11 * edit *

かぷちさん こんばんは


コメントありがとうございます。

仰るように角度はこちらのほうがいいですけど
もう少し焦点距離の長い単焦点か
f2.8くらいの望遠ズームが欲しいところです^^;
おっとまた物欲が(爆)

masa + #- | URL | 2015/03/28 23:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1488-f0dd1eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)