La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

トワイライト #1 


FUJI4834
Mモード, F4.5, 1/250秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

わー、素敵なトワイライトの色だ^^
モデルさんの後姿もと~~っても絵になってますね。
若いって羨ましい... もう、遠い遠い過去ですから(爆)

今日、例の場所の桜アップしました。
晴天の下、とっても気持ちよかったですよ。
でもメタセコイアはまだまだ先です^^;
早く新緑が見たいなって思っています。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/04/01 17:10 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

この日は、夕焼けも綺麗だったので
トワイライトもいい色になりました♪
モデルさんと言っても、たまたまいい位置に
立っていた人ですけどね^^;

今から秘密基地に行くのが楽しみです♪♪

masa + #- | URL | 2015/04/04 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1491-f83d3a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)