La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

トワイライト #2 


FUJI4863
Mモード, F2.0, 1/180秒, ISO 400, WB 日陰
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF23mmF1.4R

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


こういう光景を見ると、また撮りに行きたくなります^^

この記事に対するコメント

こんにちは。

シルエット王子は今回はこんなに素敵なマジックアワーですね。
空のグラデーションが素晴らしいですね。
まだ寒い時期ですか?
最近は暖かくなったのでこういう空見てないなぁ~。
でももうしばらく冬はいいですね(笑)
私も夕方にシルエット王女になれるように頑張ってみようかな(爆)

じゅん* #- | URL | 2015/04/03 05:44 * edit *

じゅん*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんm(__)m

ここには何十回と撮りに来ていますが
この日のマジックアワーが一番キレイでした^^
冬のほうが空は綺麗だけどしばらく冬はいいですね(笑)
じゅん*さん、若いモデルさんが三人もいてるから
きっといいシルエット撮れると思いますよ(笑)
シルエット王女の写真、楽しみしてますよ♪

masa + #- | URL | 2015/04/04 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1492-e2ed11a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)