La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

まちのいろ #11 


L1000821
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


昨日(16日)仕事で浜松に行ったんですが
帰り浜松駅で新幹線を待っていたら
な、なんとドクターイエローが通過したんです\(◎o◎)/!
あわててiphoneで撮ろうとしたけど。。。
アッ!と言う間に一瞬で行ってしまいました(T_T)

いいことあるかな♪♪

この記事に対するコメント

わわわ、ドクターイエローですか@@
それは幸運ですね~~。
私も一生に一度でいいから出会ってみたいィ♪
シャッターチャンスって僅かな瞬間なんですよね~
惜しいーっ!(*゚Д゚*)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/04/18 15:16 * edit *

昨日はありがとうございました!!
いつも任せっきりでお世話になりっぱなしで^^;
あの後はどこか行かれたのかな?
僕は今日は予定通り神戸へ行って来ました。
お写真のこのあたりもランチついでに歩きましたよ^^
昼間はここまで雰囲気欲撮るのは難しかったですが。。。

miyatannaotan #- | URL | 2015/04/19 21:02 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

へへへ^^ いいでしょ〜^^
自分でも一瞬、目を疑いましたよ(@_@;)
ドクターイエローって、6両編成だから
一瞬で通り過ぎたので、iphoneをポケットから
出すのがやっとでした(; ;)

今年はいいことがありそうです♪♪

masa + #- | URL | 2015/04/19 23:16 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
あの後は、ちょっと撮りに行きましたね^^;
この辺りまで、来られたと言うことは
けっこうな距離を歩いたんですね^^
神戸は以外と夜のほうが雰囲気いいですよ!
今度、ヨルブラでもされてみては(笑)

masa + #- | URL | 2015/04/19 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1498-34186ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)