La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2015 #1 


FUJI5695
Mモード, F3.2, 1/4000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


GWを目前にして、ようやく桜の写真です^^;
しばらく続きますがお付き合いよろしくデス^^

この記事に対するコメント

緑が濃くなっていく今の季節に優しい淡い桜色
なんだか、ものすごく懐かしい気がします^^
今年の背割堤、楽しみにしていたのわりに
終わってしまえばあっという間に過ぎ去った印象があります^^;
背割のお写真もいつかアップされるのを楽しみにしていますよ^^

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/04/27 15:16 * edit *

こんばんは~♪

おっ、今年も恒例のパン祭り、じゃなかった(笑)、さくら祭りが始まりましたね!
ソメイヨシノよりは少し鮮やかなピンクでしょうか、綺麗ですね~
背割、今年も行かれたのですね^^
私はといえば今年は結局ほとんど桜の写真は撮れませんでした(泣)

来年こそはどこかへ撮りに行きたいです(>_<)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/04/27 19:36 * edit *

こんばんわ~
ちょっとピンクが強い桜…これはなんて種類なんでしょう^^
見事にシャープに撮ってはりますね~
今年は私、桜は1日くらいしかチャンスが無くて
すぐに散っちゃったし残念な年でした。
masaさんの連続桜ショットで楽しませていただきますね(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/04/28 21:49 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ほんとに今ごろ、桜の写真ですいませんm(__)m
自分で見ていても懐かしいです^^;
今年の桜は、週末の天候がイマイチだったのと
あっという間に散りましたからね^^;
背割堤の写真もそのうちUPしますけど
あまり期待しないでくださいね〜^^

masa + #- | URL | 2015/04/28 22:45 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

今年もパン祭り、じゃなかった(爆)
世界三大祭りのmasa+の「さくら祭り」始まりましたよ^^
これは河津桜ですね、だからちょっとピンクなんです^^

今年も背割堤行きましたよ、でも曇り空で
あまりいいのん撮れませんでした(>_<)
たぶん来年も撮りに行ってると思います^^;

masa + #- | URL | 2015/04/28 22:56 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

これは河津桜です。
淡路島の明石海峡公園で撮りましたよ^^

今年の桜は、週末には天気が悪くて
おまけにあっという間に散りましたからね(; ;)

駄作ばかりの写真になりますけど
見て頂ければ幸いですm(__)m

masa + #- | URL | 2015/04/28 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1502-6cbd989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)