La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2015 #7 


FUJI6395
Mモード, F2.8, 1/1000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


背割堤はこのモリモリとした桜並木が
つづくのが圧巻で見応えあるんですよね^^

この記事に対するコメント

背割堤、いろんな方のブログで拝見して一度は実際に見てみたいと
思っていたのですが今年も皆さまの所で楽しませて頂きました。
場所を調べもせず、なんか勝手に遠い場所をイメージしていて
初めて調べてみたら、結構身近な場所だったんですね!!
でもここって、JRや阪急沿線側からだと結構大変かなあ。。。
1時間弱歩けば行けそうではありますが^^;

miyatannaotan #- | URL | 2015/05/11 21:15 * edit *

こんにちはぁ^^
めっちゃくちゃお久しぶりでございますっ♪
時折、お邪魔しては読み逃げばかりで・・・^^;
本当に申し訳ありませんm(__)m
すこし、ゆとりが出来てきた今日この頃です(笑)

今年はお天気と曜日の相性が悪かったように思うし
なんだか駆け足の桜だったように感じたんですが
そんな中でも、しっかり撮りに出掛けられていたんですねぇ。
ホント羨ましいです^^
今年は醍醐寺の枝垂れ桜も、撮りに行かれてましたね^^
裏の大きな枝垂れ桜も見られましたかぁ~?

私は、車窓から辛うじて桜をちら見しただけで今年は終わったので
こちらでお花見させてもらえて、有難いです^^

mint #k9MHGdfk | URL | 2015/05/12 19:21 * edit *

miyatannaotanさん こんばんは


コメントありがとうございます。

背割堤は、ほんまに見応えあるから
ぜひぜひ来年は見に行ってください!
で、JRや阪急沿線???
京阪の八幡市駅から徒歩で10分ほどで
行ける場所にあるんですけど。。。

masa + #- | URL | 2015/05/12 23:26 * edit *

mintさん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

mintさ〜ん^^ お久しぶりです!
お元気にしてましたか?
読み逃げ、気にしないでください^^
読み逃げ、素通り大歓迎です!!
拙ブログの拙写真を見て頂けるだけで
チョー嬉しいです^^

醍醐寺の裏の大きな枝垂れ桜も見ましたよ〜
大きすぎて、どう撮ったらいいか困りました^^;
今年も、週末にはあっちこっちに撮りに行くには行きましたけど
天気が今ひとつだったので、あまりいい写真は撮れませんでした(>_<)

masa + #- | URL | 2015/05/12 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1508-58ce6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)