La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2015 #8 


FUJI6393
Mモード, F2.8, 1/1000秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


朝陽を浴びていたら
もっと綺麗だったのになぁ。。。
来年は晴れて欲しいなぁ^^

この記事に対するコメント

こんにちは^^

遅くなっちゃいましたけど、トラックバック企画の選出おめでとうございました!!しっかり拝見しましたよ^^
主旨にぴったりの表現でしたもんね♪
桜、懐かしいです。
背割の桜、一つ前のエントリー特に好きです。

来年は晴れの多い桜シーズンであることを願いましょう^^

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/05/13 13:01 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

トラックバック企画、この写真しかない!
って、思って挑戦しました^^
実は、ちょっぴり選ばれる自信があったんです^^
あっ!(ここだけの話ですよ笑)

来年は、晴天の背割堤に朝と夕方に
撮り行けるように、今から祈ります(笑)

masa + #- | URL | 2015/05/15 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1509-12ca4798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)