La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2015 #9 


FUJI6363
Mモード, F2.4, 1/250秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF60mmF2.4RMacro

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


散っても美しい桜の花びら^^

この記事に対するコメント

この作品、合焦部がとても不思議な感じに描出されてて
いいですねえ。

*Fuji の新作、個人的にはx-T10よりもT2かE3が良かったです(:_;)

shu #PBcfH1xE | URL | 2015/05/15 21:55 * edit *

shuさん こんばんは


コメントありがとうございます。

開放でおまけにマクロで撮ったから
不思議な感じになったと思います^^;
私の技術ではないことは確かです^^;

X-T1は、もう完成形に近いと思いますよ^^
X-T2を待つより、もうT1逝ったほうがいいですよ(爆)

masa + #- | URL | 2015/05/15 22:51 * edit *

こんばんは〜
散って落ちた花びらもまたいいものですね〜^^

arcteryx-03 #- | URL | 2015/05/17 22:01 * edit *

arcteryx-03(シャイ)さん こんばんは


コメントありがとうございます。

桜は散っても楽しめるからいいですよね^^
今から来年が楽しみです♪

masa + #- | URL | 2015/05/18 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1510-e92560d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)