La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

さくら祭り 2015 #12 


L1001299
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


この一枚で、今年のmasa+の「さくら祭り」おしまい^^
また、来年まで待っててくださいね♪
って、誰も待ってないっちゅうねん!!

この記事に対するコメント

こんにちは~♪

くぅ~、ラストはMMのモノクロ桜ですか、もうシブ過ぎますよ~(≧▽≦)
めっちゃ立体感ありますね。

私は今年は桜の撮影もほぼ全滅でしたけど、来年はがっつり撮りに行きたいですね~
#10の鮎河千本桜、素敵なスポットですね。来年撮りに行けるかなぁ~^^

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/05/22 16:35 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

この日は風が強くて、LMMでピントを
合わせて撮るのは至難の業でした^^;
なので、これもちょっとピンぼけです^^;

鮎河千本桜は、いい感じのとこでしたよ
来年は、桜撮りに行けるといいですね^^

masa + #- | URL | 2015/05/22 23:57 * edit *

今年の桜、終わりですか^^;
ちょっと淋しい。
私もやはり鮎河千本桜に特に魅了されました^^
勿論、背割も。
今年は雨ばかりでしたけど、来年はカラッと晴れた桜も
楽しめたらいいですよね^^

ラストにモノクロの美しい桜....
魅せますねー。

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/05/23 16:47 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

1ヶ月遅れで、しかも1ヶ月も桜の
写真ばかりですいませんでしたm(__)m

鮎河千本桜は、滋賀でも、三重との境のほうなので
大阪より1週間ほど遅く咲くみたいなので
来年、背割堤とこちらも楽しめると思いますよ^^

今年のラスト桜は、モノクロのこれにしようと
シリーズのスタートから考えていました^^

masa + #- | URL | 2015/05/24 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1513-2762328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)