La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

glass 


L1000891
Camera:LEICA M MONOCHROM
Lens:SUMMILUX50mmF1.4ASPH.

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


オシャレなグラス^^
うちにはこんなのありません^^;

この記事に対するコメント

お~ かっこい~w
ライカのモノクロームって、さすがにそれ専門というだけありますね。
こういうののプリントしたのを見てみたいものです。
次の12展で見れるかな~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2015/05/30 20:14 * edit *

ぽとすさん こんばんは


コメントありがとうございます。

モノクロ専門だけあって
撮る物にすごく悩みますけどね^^;

12展に出せるような写真が
撮れるといいんですが。。。

masa + #- | URL | 2015/05/31 22:36 * edit *

こんにちは~♪

これは異人館でしょうか?私も以前、このグラスを撮ったような気が・・・^^
しかしMモノクロームが描くグラスの質感はハンパないですね!

よし、宝くじ当たったら私も買おう!
(その前に宝くじ買えって?爆)

yamataka #Lm4hPeL6 | URL | 2015/06/01 14:36 * edit *

yamatakaさん こんばんは


コメントありがとうございます。

そうです!
これ異人館ですよ!
カメラの性能に自分の技術が
追いついていないのが残念です(>_<)

yamatakaさんに宝くじ当たるように祈りますね^^
あっ!その前に宝くじが買えるように祈りますね(笑)

masa + #- | URL | 2015/06/02 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1516-8e9edd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)