La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ふじさん #2 


GR001846
Mモード, F3.5, 8秒, (約1時間)ISO 400, WB 屋外
(インターバル合成にて撮影)
カメラ:RICOH GR

インターバル合成と言えば「GR」と言うことで

"トラックバック企画「GR」に参加"

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


横の赤い光の線は、飛行機です^^
縦の白い線は、流れ星♪

1時間、待っている間は退屈でした^^;
おまけに寒かったし。。。

この記事に対するコメント

スゴイですね(*≧∀≦*)

流れ星もこんなに見えたのですね♪
赤い線は何かなと思ったら飛行機!!
私もいつか撮ってみたいです(*´∇`*)

寒い中お風邪引かなかったですか?


あつ #MDo56pwE | URL | 2015/06/17 17:24 * edit *

あつさん こんばんは^^


こちらにも、コメントありがとうございます。

この星がぐるぐると富士山を
撮りたくて撮りたくて
GWに車を走らせて行っちゃいました^^
でも、満足してないので、また行こうかなと^^;

車の中で震えていたので、風邪は大丈夫でしたよ^^

masa + #- | URL | 2015/06/18 22:50 * edit *

1時間待てば撮れるの?
なら頑張る!今度連れてってよね

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/06/21 09:32 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

最低1時間は待たないと撮れないですね^^
私、GRでしか撮ったことないので
他のカメラでは撮り方わかりません(>_<)

masa + #- | URL | 2015/06/21 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1524-f070541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)