La couleur du coeur ~こころのいろ~

心に感じたものを撮ってアップしています

ふじさん #3 


FUJI7472
Mモード, F5.0, 58秒, ISO 400, WB 太陽光
Camera:FujiFilm X-T1
Lens:XF10-24mmF4 R OIS

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


ここでは寒空の下
震えながらの撮影でした^^;

この記事に対するコメント

富士山ですかぁ....すっごーい!!
空が綺麗だからこそ、インターバル写真が映えますね~
ぐるぐるの軌跡も素晴らしく、このしっとり手漕ぎボートの
入った富士山もすっごい素敵^^
やっぱり富士山って偉大な山だーっ!

σ(* ̄ー ̄*)

Ley* #/93zBfXc | URL | 2015/06/22 14:42 * edit *

Ley*さん こんばんは^^


コメントありがとうございます。

ほんとうは新月の時に撮りに
行きたかったんですけど
GWは残念ながら満月に近かったので
空が明るくて撮れる星の数が少なかったです(>_<)

でも、富士山は綺麗に見えたので
最高の富士山撮影弾丸ツアーでした(笑)

masa + #- | URL | 2015/06/23 22:57 * edit *

フジも良い仕事してくれるんですね
星空の撮影未体験なんですね
この夏実現したら良いなぁ~と考えてます

トロきな #rolxWucI | URL | 2015/06/24 23:17 * edit *

トロきなさん こんばんは


コメントありがとうございます。

富士フィルムも富士山も
いい仕事してくれます(笑)
星空撮影頑張ってください!
いいのが撮れるといいですね^^

masa + #- | URL | 2015/06/25 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masa42.blog116.fc2.com/tb.php/1526-323c4348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)